読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許事務所に勤務する弁理士(35歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

深夜残業

昨日は諸般の事情で事務所にて朝を迎えることになりました。まぁ4時には任務が完了しましたので、一緒に任務についていた同僚とそこから6時まで飲んで帰りました。
最近は24時間居酒屋という、とんでもない業態のお店が結構あるようです(梅田界隈です。)。朝の4時過ぎに入店しても結構繁盛していてビックリしました。
今日は土曜日にも拘らず夕方の16時まで寝てしまいました。土日は子供としっかり遊ぶと決めているのですが、今日はお父さん失格ですな。幸いにも三連休なので、明日明後日で取り戻したいと思います。明日はプールかな。