読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許事務所に勤務する弁理士(35歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

夏休み終了

今日で私の夏休みは終了です。一方、明日からの一週間(又は一部)はお休みの企業が多そうです。ということで、明日からは溜まっている仕事を一気に片付けたいと思います(全部は無理だろうけど。。)。

多分、朝の通勤電車も空いているものと推測されますので、電車ではしっかりと勉強したいと思います(普段休日は机の前に座らないのですが(子供と遊んでます⭐)、今日は気合いを入れてなかなか覚えられない単語を書き出しました。)。

この決意表明が嘘にならないように、明日からまた頑張りたいと思います。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

記事に対する感想等ございましたら、以下に頂けると幸いです。 fuji19810430@gmail.com