読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許事務所に勤務する弁理士(35歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

事務所の人にバレました(笑)

「ブログやってますよね?」と、事務所の人に初めて言われました。まぁ別に隠すつもりもないので全然問題ないのですが、改めて今まで事務所の悪口とか書いてなかったかなぁと心配になってしまいました(笑)

特定されても全然問題ないと思って色々と書いてきましたが、本当に特定されちゃうと、本当に書いて良いか否かと必要以上に悩んでしまいますね。何となく筆が止まってしまいます。

とは言いつつ、ブログの更新が毎日のストレス解消になりつつあるので、これからも今まで通り日々の気付きやら昔の経験などについて書いていきたいと思います。

金曜日の夜は本当に爽やか。これは、企業時代も今も同じです。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下に頂けると幸いです。

fuji19810430@gmail.com