弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

大阪の特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

明日は運動会で明後日は英検です。

明日は息子達(3歳と1歳)の運動会です。保育所の送り迎えを完全に妻に任せてしまっているので(あざーっす!)、息子達の保育所での姿を見るのは久しぶりです。とても楽しみです。

そんな楽しみな日の次の日(明後日)は英検です。今回はリスニングの本を一冊終わらせてから受験したいと思っていたのですが、まだ半分ちょいといったところです。

まぁ通勤電車で勉強しているだけなので(しかも往路のみ。。)しょうがないのですが。。今日帰宅したら飲みながら勉強しようかな(今日は飲み会を断りました!)。

もう10月なんですね〜。早いなぁ。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com