弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

大阪の特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

【2016年第2回実用英語技能検定1級】受験してきました。

一応、午前中に試験会場近くのタリーズコーヒーにて勉強してから受験しました。今回やろうと思っていたリスニングの対策本は何とか一周終わらせました。

まぁ多分落ちましたが、前回よりは出来た気がします。前回はリスニングの時間中に完全に集中力が切れてしまったので話にならなかったのですが、今回は前回よりは集中できました(とは言いつつ何度か集中力が切れかけましたが。。)。

もう少し頑張ろう。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com