読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許事務所に勤務する弁理士(35歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

納品した明細書が良かった時にフィードバックを貰えると嬉しい(笑)

知財雑談

今日、以前にお客様に納品していた明細書に関してお褒めの言葉を頂きました。かなり気合いを入れて書いた案件だったので内容には自信があったのですが、実際にお客様から褒めて頂けると本当に嬉しいです。

内容が良くなかった場合にもフィードバックを頂けると助かります。次回に活かせますので(凹むのは凹みますが(笑))。

ただ、内容が良かった場合のフィードバックの方が単純に嬉しいですね。「お客様のためにもっと頑張ります!」という気持ちになります。

子供の風邪を貰ってしまって体調は良くないのですが、お客様から褒めて頂いたお陰で気分は好調です。

明日もこの調子で頑張ろう。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com