弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

風邪を引いています(子供から貰ってしまいました。)。

次に取り掛かるべき案件が結構難しそうです。ただ、そう感じるのが案件が複雑だからなのか、私の体調が最悪だからなのかが分かりません。

とりあえず、今日は早く帰って寝ます。

そういや、明日は英検の合格発表です。落ちているのは分かっていますがG1-1くらいで収まっていないかなぁと期待しています。

一応、結果をブログで報告しますね。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com