弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

大阪の特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

お昼休みの勉強会(何やかんやで半年以上続いているかも?いつからやってるんやっけ?)

お昼休みの勉強会を細々と継続しています。主に月、水、金に行なっています。30代の男性3人でやっています。

今は外内案件の英文サンプルレターの暗記という作業を行なっています。今のところ外内案件は担当していないのですが、特許英語の勉強という観点で、非常に役に立っていると思います。

昨日の勉強会にて、勉強成果を何らかの形で発表したいなぁという話になりました。実現するかは分かりませんが、何らかの形で勉強成果を発信していくことになるかもしれません。

まぁ、どうなるかは分かりませんが、そういうことが実現したら面白いなぁと思います。それなりに役立つ内容にできればなぁと思います。

いつのことになるか分かりませんが、もしそういうことになったらこのブログでも宣伝したいと思います。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com