弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

倫理研修(座学)

受講してきました。前職の先輩等、色々な人達と久しぶりに話すことができて大変有意義でした(皆元気そうで何よりでした。)。

私、こういった集合研修では、グループディスカッション系のものが好きです。倫理研修はグループディスカッションだらけなので、良い気分転換になりました。

同じグループの大ベテランの先生が70歳を超えておられるということだったのですが、全然そんなお歳には見えませんでした。弁理士って本当に元気な人が多いわ。

自分も良い歳のとり方をしたいものです。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com