弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

めちゃくちゃイケてる飲食の人と話して感じること

今日は友人が予約してくれた人気カレー居酒屋に行ってきました。正直、カレー居酒屋って何やねん、と思っていましてそこまで期待していませんでした。

が、ほんまに期待を超えてきてくれました。超良いカレー屋さんでした。スパイスを使った料理がこんなに美味いとは。。

本当に感動してしまって、なんやかんやで五時間近く滞在してしまいました。また飲みに行きたいなぁ。

こんな感じです。

で、終わってしまいそうなんですが、そんな感じのイケてるカレー屋さん、味が美味いのは当然なんですが、本当にコミュ力が高い。どんなお客様にも本当に丁寧で、五時間滞在することで見えてくることが沢山ありました。

私も弁理士はサービス業だと思っていますので、学ばなければいけない点が多いなぁと思いました。あの雰囲気をマスターして人気弁理士になりたいものです。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com