
弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許事務所に勤務する弁理士(35歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

今週末は念願の家族旅行!

私がメインに担当させて頂いているクライアントの案件は直接面談を行なわないものが多いです。ですので、一日中事務所から出ない日が結構多いです。

まぁ効率的と言えば効率的なのですが、たまには外の空気も吸いたいものです。

まぁそれとはあまり関係がないですが、今週末は家族旅行です。淡路島に行ってきます。子供が産まれてからかれこれ6回目です。かなり楽しみです。

一件ややこしい案件を抱えているので、何とかそいつを処理してから家族旅行に行きたいものです。明日からも気合い入れていくぞ〜。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com