弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

年休(淡路島旅行)

本日は年休を頂いて淡路島旅行です。

昨日、予定通り軽い方の案件も処理することができました。本当にスッキリした気持ちで旅行に臨めるので良かったです。

特許事務所での勤務は、企業知財での勤務と比較して肉体的に疲労しがちかなぁと感じています。ですので、事務所に転職してから大体4ヶ月に一度のペースで家族旅行を企画することで、何とかパワーを回復させています。

今日のプラン:

1.onokoroワールドパーク

http://www.onokoro.jp/sp/

2.ホテルニュー淡路(ヴィラ楽園)

http://www.newawaji.com/

onokoroワールドパークは、子供のお気に入りです。かなり空いているので、小さい子供がいるご家庭にはお勧めです。

ヴィラ楽園は、部屋食、かつ、部屋に温泉があるのでお気に入りです。小さい子供がいるご家庭には本当にお勧めです(ちょっと高いけど。。)。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com