弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

大阪の特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

事務所弁理士の旅行

今週末は淡路島に家族旅行です。事務所に転職してからの2年で6回目です(淡路島に行くために働いているようなものです。。)。

小さい子供が二人いるので、車で行ける近場が最も癒されます。公共交通機関を使うと結構疲れてしまいます。下の子供がイチゴ好きなので、今回はイチゴ狩りを予約しました。楽しみです。

実は先週時点で、旅行当日が庁期限の中間処理に関する指示書がお客様から届いていませんでした。ドキドキ。まさか、、、ねぇ?行けないとかないよねぇ?

と思っていたら、無事指示書が到着しました。心置きなく旅行を楽しめそうです。長く事務所で働いていたら、いつかは旅行をドタキャンしないといけない日もきてしまうのでしょうか。。まぁ何とかなるんかな?(笑)

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com