弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

折角なので海外旅行にでも出掛けたいところですが(笑)

なかなかそうはいきませんね(3末で現在の職場を退職予定です。)。

中間処理のコメント作成などなど、こじんまりとした仕事を頂けてしまいます(笑)

家族的にも「旅行がうんぬん言う余裕があるなら保育所の送り迎えやれよ」とのことです。。まぁそうやわな。

ということで、ちょこっと有休を頂いては、子供達の送り迎えをやっています。本日も市役所に行きつつ(退職のために住民票が必要です。)、子供達の晩飯の準備やら、家事全般を担当しています(こんな機会じゃないと!ということで、本日は妻が飲み会です。。)。

今月はちょっぴり休ませてもらって、来月からは再びフルスロットルで頑張ろうかと思います(次の職場は今よりハード気味な予感です(笑))。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com