読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

優秀な人ほど謙虚(な気がしたんだけど、そうでもないかも。)

今まで色々な上司や先輩を見てきましたが、本当に優秀な人には謙虚な人が多いような気がします。とか言いながら、色々な人の顔を思い浮かべてみると、謙虚でない優秀な人もいましたわ(笑)まぁ何でも一概にはいえませんなぁ。

こうなると話が続きませんね。ちょっと話を変えます(笑)

一応、新たな職場で働き始めて3日が過ぎました。事務手続き面等々、色々と覚えないといけないことが多く、慣れるにはもう少し時間を要しそうです。

また、実体面においても様々なクライアントの案件を担当させてもらっているため、今まで(メインクライアントは1社)と違ってかなり大変です。まぁ大変な分、やり甲斐レベルはかなり高そうです。

早よ帰って1杯飲んで寝よう。

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com