弁理士(企業知財→特許事務所)のブログ

大阪の特許法律事務所に勤務する弁理士(36歳)のブログです。以前は家電メーカにて企業内弁理士として勤務していました。企業時代のことや現在のこと(主に知財関係の内容)を綴っています。

審判、審判、面接、情報提供、審判、訴訟、面接

先月後半からタイトルのような感じです。今日一応色々と目処が立ったのでホッとしています(そんなことをやっているうちに他の仕事(出願やら普通の中間)が溜まりまくっているのですがね。。)。

うーん。すごくありがたい話なのですが、すげー仕事ある。単に出願案件ばかりをやっているわけではなく、メリハリがあるので、そんなに大変な感じはしていませんが(ほんまか?(笑))。

優秀な人が今の事務所に沢山入ってきてくれたら本当に嬉しい。少しは期限にゆとりを持って仕事をしたい(笑)普通の特許事務所では経験できない面白いことを色々と担当できますよ(大阪の事務所です。)!

⬇士業ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村


弁理士ランキングへ

記事に関するご感想等ございましたら、以下まで宜しくお願い致します。

fuji19810430@gmail.com